TOPページ>鍼灸ネット 代行入力サービスのご案内  
鍼灸ネット 代行入力サービスのご案内
情報技術部(IT)では、会員向けに鍼灸ネットへの登録を代行入力いたします。
秋田県鍼灸師会では、日本鍼灸師会が独自に運営する「鍼灸ネット(Hariq.net)」への登録をお勧めしております。この鍼灸ネットは、「日本鍼灸師会々員」であればどなたでも登録できますが、会員の中にはパソコンに不慣れな方や、パソコンをお持ちでない方も当然いらっしゃることと思います。「情報技術部(IT)」では、このような方の為に、鍼灸ネットへの登録を代行入力致しております。(当然の事ながら、会員であれば、登録は無料ですし、代行入力手数料も無料です)(まぁビールの1杯でもおごって下さい。冗談です)
「うちは口コミの患者しか来ない」と仰る先生もいらっしゃいますが、昨今では、口コミで鍼灸院の評判をお知りになった患者様も、鍼灸ネットで「ディスポーザブル鍼」の使用の有無や、駐車場の有無、女性スタッフが居るか等確認されてから、治療院にコンタクトを取る方も増えていらっしゃるようですので、この機会に是非「鍼灸ネット」へのご登録をご検討下さい。また、登録後の内容変更や更新等にも細やかに対応致しますので、ご安心下さい。
鍼灸ネット登録 代行サービスを利用するには
まず、鍼灸ネット入力用紙に、必要事項をご記入下さい。
用紙は、事務局から取り寄せるか、本ホームページからダウンロード(PDFというファイル形式になっています)してください。→鍼灸ネット登録用紙のダウンロード
必要事項を記入した後、治療院の写真を載せない場合は、そのまま情報技術委員(堀部)まで、FAXにて直接送信して下さい。写真(例えば治療院全景と院内の様子2枚程度)がある場合、デジカメ画像の場合はCD等、返却の必要のないメディアに焼いて直接ご送付下さい。フィルム写真でも掲載出来ますが、写真の返却は基本的に致しませんので、予めご承知おき下さい。CDや写真の送料は、各自ご負担下さい。
鍼灸ネット登録用紙&写真送付先住所
〒018-3322
秋田県北秋田市住吉町4-10
白鷹堂ファミリー鍼灸院内
堀部 健 宛
FAX 0186-62-2389番